ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

かかし夢街道 神山

かかし夢街道 神山

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あ300

●神山町の現場へ行く途中に・・・
mamiaw1.jpg
山・川の自然溢れる田舎です。
kamiaw2.jpg
そんな田舎の街道に人が???
kamiaw3.jpg
どうしたんですか???
何かあったの???
kamiaw4.jpg
女の子:「嫁入り行列なんよ~。」
kamiaw5.jpg
男の子:「お嫁さんのお菓子配ってるよ~。」
kamiaw6.jpg
お嫁さんのお菓子やほんま懐かしい。
kamiaw7.jpg
お嫁入り行列です。
kamiaw8.jpg
きれいなな~。
kamiaw9.jpg
幸せになりないよ~。
kamiaw10.jpg
お父さんも嫁に出して辛いと思うけど元気だしよ~。
kamiaw11.jpg
親戚のおっちゃん、おばちゃんも、ようおこしやす~。
kamiaw12.jpg
新朗さん、これから2人で力を合わせ頑張りないよ~。
kamiaw13.jpg
三味線、上手に弾っきょんで~。
kamiaw14.jpg
ぼく、車に気を付けないよ~。
kamiaw15.jpg
赤ちゃん可愛いな~。何歳?
kamiaw16.jpg
あっ、お遍路さんじゃ~。
kamiaw17.jpg
お遍路:「焼山寺はこっちですか~?」
kamiaw18.jpg
婆さん:「ここから1時間じゃな~。」
kamiaw19.jpg
女の子:「気を付けてな~。」
kamiaw20.jpg
うわ、ポリ公じゃ~!!
kamiaw21.jpg
「まもる君」は何も悪いことはしてませんよ~。
kamiaw22.jpg
では「まもる君」も交通ルールを守って安全運転で帰ります。
kamiaw23.jpg
では神山町民のみなさん、さようなら~。
kamiaw24.jpg
神山町の【かかし夢街道】でした。