ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

支那そば たかはし 徳島

支那そば たかはし 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
4えrtgyほ0086gv

●今日のお昼ご飯です。
tatuhasi1.jpg
現場が津田だったのでここへやって来ました。
支那そば【たかはし】です。
開店した頃に来た以来の2度目です。
美味しくなったかな~。
tatuhasi2.jpg
やっぱり「肉小」でしょう。
tatuhasi3.jpg
入田町にあった「たかはし」を受け継いでるのですが・・・
見た目は良く似てますがどうでしょう?
tatuhasi4.jpg
いっただきま~す!!
tatuhasi5.jpg
んんん
・・・・・・(沈黙)
tatuhasi6.jpg
ばあちゃんがやってた入田町の「たかはし」の味とは全く・・・ですね。
汁のまろやかさ味が違います。残念です。
tatuhasi7.jpg
とか言いながらも丼ぶり鉢ごと「ずい~」っと!!
tatuhasi8.jpg
全部飲み干しました。
tatuhasi9.jpg
は~、・・・・・・(沈黙)