ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

竹内製麺所

竹内製麺所

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
rgfrftghyhjjjj77788aazakmjny.jpg

●今日のお昼ご飯です。
takeai1.jpg
現場が藍住町だったのでここへ・・・
藍住IC・光洋精工西にある本格手打ち 讃岐うどん【竹内製麺所】です。
takeai2.jpg
メニューはこんなの。
takeai3.jpg
「ざるわかめうどん」???
奇妙なうどんだけど美味しんだろな。
また今度にします。
takeai4.jpg
「天ぷらうどん」にしました。
takeai5.jpg
うん、讃岐うどんという通りコシがありそうな中太麺ですね。
どれどれ~?
takeai6.jpg
いっただきま~す!!
takeai7.jpg
「かけうどん」だからなのか、思ったほどの噛みごたえとモチモチ感はないが、まあまあ美味しいって感じ。
汁はもうちょっとかな?
takeai8.jpg
天ぷらはエビがぷりぷりで美味しくあっという間に食べちゃいました。
takeai9.jpg
ごちでした。
この顔ちょっと太ってきたような・・・。