ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

誕生日

誕生日

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あ304

●仕事から帰ってくると・・・
またん1
愛娘達がニコニコしながら呼んでる。
何々???
またん2
決してきれいな字とは言えないが、
【おたんじょうびおめでとう】!!
「まもる君」の44歳の誕生日でした。
またん3
「まもる君パパ」にプレゼントくれるの~?
またん4
愛娘達がお小遣いで「まもる君パパ」にプレゼントしてくれるのは初めてです。
やった~!!
またん5
プレゼントしてくれたのは訳わからんけど、
【クリアクリーン】の歯磨き粉。
またん6
【歯ブラシ】。
またん7
そして熱中症対策の【しろくまのきもち】ひんやりサマースカーフです。
「まもる君」はハッピー気分。
またん8
♪♪♪ハーピー♪バース♪デイ♪ツー♪ユー♪♪♪
バースデイケーキですか???
またん9
あれ???
カレーライスにロウソクってか???
でもうれしい。
またん10
「ふ~。」
またん11
44歳になりました。
お仕事頑張りま~す!!
またん12
バースデイカレーを頂きま~す!!
またん13
【ま・い・う・~】
またん14
そしてもう一つプレゼント。
「まもる君」の為に愛娘(長女)が生けてくれました。
お題は「七夕」だって。
これって「まもる君」の誕生日に関係あるの?
まあいいか。
またん15
そして今度は「お茶」をたててくれました。
またん16
週一回のお茶のお稽古の成果を見せてくれました。
またん17
お茶の前にお菓子をいただくとしよう!!
またん18
はい出来上がり。
またん19
美味しそうだけど毒なんて入っていないよね。
またん20
いただきま~す!!
またん21
グイ~っとね。
またん22
うま~い。
毒なんて入っていませんでした。
またん23
お次は愛娘(2女)です。
またん24
やるじゃな~い。
またん25
この自慢げな【どや顔】。
またん26
はい出来上がり。
「鼻クソ」なんか入ってないよね~?
またん27
いっただきま~す!!
またん28
グイッ~とね。
またん29
はいこの通り。
「鼻クソ」なんて入っていませんでした。
美味しかったですよ。
またん30
こんな感じでVIP対応の思い出に残る「まもる君」の誕生会でした。