ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

 ラーメン 堂の浦

 ラーメン 堂の浦

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ghftdsswwwgyi078h.jpg

●今日のお夜食です。
dounoura1
1次会・2次会の飲み会の最後に締めとしてここへ…
剣山ホテル森浦君のお勧めです。
秋田町の【堂の浦】です。
dounoura2
この店は0:00から開店で、いつも満席でなかなか入れないそうです。
dounoura3
メニューはこんなの。
徳島ラーメンじゃないんです。
dounoura4
鯛の塩ラーメンです。
dounoura5
細麺です。
dounoura6
いっただきま~す。
dounoura7
醤油鳥ガラ豚骨ラーメンと違ってあっさりかなと思ったが十分コクがあって麺とマッチングしている。
うん、うん、超うま。
dounoura8
【ま・い・う・~】
dounoura9
森浦君:「どうや、ほんま旨いやろ?」
うん、ほんま旨い。豪語するだけあるわ~。
dounoura10
パリっと揚げた鯛の皮が入っててこれもまた旨い。
dounoura11
コクのあるしっかりした魚介塩スープ
dounoura12
ぐい~っとね。
dounoura13
はいこの通り。
【完食】
dounoura14
このラーメンは酔っぱらってなくても絶対美味しいラーメンです。
はまったわ~。
大満足のごちでした。