ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

うどん一歩 徳島

うどん一歩 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か101

●今日のお昼ご飯です。
masoi1.jpg
今日は現場が八万町だったのでここへ…
八万町文化の森駅近く。
うどん【一歩】です。
月一ペースで食べに行きます。
masoi2.jpg
うどんのメニューもたくさんあり凄く清潔そうな店で気持ちがいいです。
masoi8.jpg
動物園みたいな大きなガラス越しに店主が麺を打ってうところを見せてくれます。
masoi3.jpg
「まもる君」の基本は「かけ」だけど今回は釜玉を注文。
masoi4.jpg
「まもる君」の好みは、コシがありすぎのお年寄りや1・2歳時が食べれないような噛み応えありすぎのうどんは嫌いです。好きじゃなく嫌いなんですよ~。
しかし、この店は程よいコシがあり赤ちゃんから高齢者まで喜んで食べられる、しかも旨いです。
masoi5.jpg
いっただきま~す!!
masoi6.jpg
うん、うん、うん。
相変わらずの【ま・い・う・~】です。
masoi7.jpg
あっというまに食べちゃいました。
ごちでした。