ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

宍喰現場での後のお楽しみ

宍喰現場での後のお楽しみ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
う107

●徳島市内から県南へ2時間半。
今日の現場はめっちゃ遠い宍喰町でした。
sisisiku1.jpg
現場が遠くても全く苦痛ではありません。
それは~。
現場の後のお楽しみのお土産で~す!!
てなわけで宍喰町のスーパーへやってきました。
お魚コーナーには~。
sisisiku2.jpg
新鮮なサザエさん。
sisisiku7.jpg
めっちゃデカい。ほら~。
sisisiku4.jpg
ここにしか売っていない知らん貝。
sisisiku8.jpg
こんなん~。
sisisiku3.jpg
「まもる君」大好物の流れ子ちゃん。
sisisiku5.jpg
う、う、う、うわ~。
これはもしかして~!!
sisisiku6.jpg
陰田商店の鮎干じゃ~。
これめっちゃ旨いんよ~。
sisisiku9.jpg
「おばちゃん今日もいっぱい買っていくけん、サービスしてな~。」
sisisiku10.jpg
ど~ん!!
sisisiku11.jpg
よし、今晩は家族で魚貝パーティーだ~!!
sisisiku12.jpg
箱に氷を詰めてもらって持って帰りま~す!!
おばちゃんまた来るからね~。
有難うございました~。