ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ゆ~ちゃんラーメン

ゆ~ちゃんラーメン

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに9

●今日のお昼ご飯です。
yutya1.jpg
羽ノ浦町にあった「ゆ~ちゃんラーメン」が小松島で新装オープンしたので行ってみました。
yutyaw1.jpg
メニューが豊富。醤油・とんこつ・塩・カレー・坦々麺他、丼ぶり物もいろいろ。
でもある意味こだわりがないのかなとちょっと…
yutyaw2.jpg
ゆ~ちゃんラーメン「醤油肉入り小」を注文。
yutyaw3.jpg
この店が羽の浦にあった時は、ラーメンよりも鳥の唐揚げを目的に食べに行ってました。
yutyaw4.jpg
中太ストレート麺です。
yutyaw5.jpg
いっただきま~す!!
yutyaw6.jpg
んん~、普通です。
超ゴテゴテ味じゃなく、子供から年寄りまで美味しくラーメンをいただけるとは思いますが「まもる君」的には何か一つもの足りない。
ほんと普通です。
yutyaw7.jpg
バラ肉は~?
yutyaw8.jpg
甘ガラく煮込んでますが~。
yutyaw9.jpg
んん~、普通です。
yutyaw10.jpg
豚骨・鳥ガラじっくり煮込み汁です。
yutyaw11.jpg
丼ぶりごとグイ~っとね。
yutyaw12.jpg
【完食】
毎度ながら、汁まで全部頂くのは体に悪いとはわかってますが、これが「まもる君」のポリシーなんです。
yutyaw13.jpg
総評:普通でした。
ごちでした。