ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

吉野川フェスティバル

吉野川フェスティバル

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに8

●吉野川フェスティバルに行ってきました。
yofeke1.jpg
「まもる君」は人込みが嫌いなんですけど、でもやっぱり行ってしまうんですよね~。
ママ友がいるっていうことですがどこじゃ~?
yofeke4.jpg
やっと見つけたぞ、愚息の親友:【K吾くん】です。
yofeke2.jpg
40歳代のおばはん同志はしゃべりだしたら止まらない。
yofeke3.jpg
・・・・1時間経過・・・続く・・・
子供達と「まもる君」は放置状態。
yofeke5.jpg
「まもる君」はリンゴ飴じゃなくイチゴ飴をいただきます。
yofeke6.jpg
食べやすくて美味しい~。
でも飴が歯にくっ付く~。
yofeke7.jpg
愛娘(長女)は夜店の「くじ引き」でこの下敷きが当たってどくれてる~。
これじゃなくAKBの前田敦子のが欲しかったそうです。
残念。
yofeke8.jpg
愛娘(2女)はこんなのが当たった。
変なだっこちゃんです。
yofeke9.jpg
おっと、打ち上げ花火が始まりました。
yofeke10.jpga>
こんな。
yofeke11.jpg
こんな。
yofeke12.jpg
こんな。
yofeke13.jpg
こんな。
yofeke14.jpg
こんな。
yofeke15.jpg
こんな。
yofeke16.jpg
こんな。
yofeke17.jpg
こんな。
yofeke18.jpg
こんな。
yofeke19.jpg
こんな。
yofeke20.jpg
こんな。
yofeke21.jpg
こんな。
yofeke22.jpg
こんな。
yofeke23.jpg
こんな。
yofeke24.jpg
こんな。
yofeke25.jpg
「まもる君」もそれなりに楽しかったです。