ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

(一社)全日本瓦工事業連盟青年部西日本ブロック岡山大会

(一社)全日本瓦工事業連盟青年部西日本ブロック岡山大会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
@@;;@lhybfvfvrcfre

●お泊りで岡山県へ行ってきました。
nikase1.jpg
㈳全日本瓦工事業連盟青年部西日本ブロック岡山大会です。
nikase2.jpg
西日本の瓦職人が集結。
nikase3.jpg
井口青年部 部長挨拶。
前髪のМカットが良く似合ってます。
この髪形が新潟県ではやってるそうです???
「まもる君」もしようかな~。
nikase4.jpg
グループディスカッションをはじめました。
nikase5.jpg
お客様に瓦の良さをわかってもらうチラシをみんなで話し合いました。
nikase6.jpg
そして各グループの発表です。
大変参考になりました。
nikase7.jpg
香川県の【甍屋のおっさん】も讃岐弁まるだしで発表。
nikase8.jpg
真剣な顔してまじめそうに見えますが実はこんなおっさんです。
  ↓
nikase9.jpg
でた~!!お下品!!
これが【甍屋のおっさん】実態です。
  nikase10.jpg
同じ四国の人だと思うとちょっと悲しいです。
でもビール注いでくれたから許してあげる~。
nikase11.jpg
うま~い!!
もう一杯!!
nikase12.jpg
やっぱり酒が入るとすぐ仲良くなりますね~。
こちらは京都の瓦屋:「フゴちゃん」です。
nikase13.jpg
「フゴちゃん」も怖い顔の愛媛の瓦屋:「菊銀のおっちゃん」とお酒の力をかりて打ちとけたみたいです。
nikase14.jpg
左下は広島の瓦屋:「藤井じゃけ~さん」です。
広島の人は「じゃけ~、じゃけ~」ってうるさいのよ~。
nikase15.jpg
淡路の「みどりちゃん」がビールを何度も注いでくれました。
nikase16.jpg
「もう飲めないよ~。」
「まもる君」をつぶす気やな~。
nikase18.jpg
こちらは角刈りコンビです。
左:「フェイスのおっさん」
右:「チャンピオンのおっさん」
2人とも鉢巻きが似合いそうですね~。
nikase19.jpg
こちらもいい「おでこ」してますね~。
岡山倉敷の瓦屋:「竹腹さん」です。
nikase20.jpg
広島県の瓦屋:「大森うたえもんさん」です。
nikase23.jpg
2次会も盛り上がっちゃいました。
nikase24.jpg
もうホテルに帰って寝ようっと思ったが・・・
nikase25.jpg
3次会居酒屋へ・・・
「将来の瓦屋」について熱く語り合ってます。
nikase26.jpg
「まもる君」は難しいことはわかりません。
nikase27.jpg
だからひたすら飲む~。
nikase28.jpg
4次会へ突入。
かんぱ~い!!
nikase29.jpg
高知の瓦屋:「長野のおっさん」も酒ぐいぐい。
やっぱり土佐の人は酒強いわ~。
nikase30.jpg
こんな感じで(一社)全日本瓦工事業連盟青年部 岡山大会は大盛り上がりで楽しく交流できました。