ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

インド料理【マハラジャ】

インド料理【マハラジャ】

●こんちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに4

●今日のお昼ご飯です。
mahara1.jpg
今日は現場が脇町だったのでここへ。
インド料理【マハラジャ】です。
「マハラジャ」っていうと25年前によくディスコへ行ったな~。
ここはそんなんと全く関係ないカレーの店です。
mahara2.jpg
中は小さくて、いかにも手づくりっていうかわいいお店でインドの方?が料理してます。
mahara8.jpg
ここのスタイルはどれかのカレーを一つ注文するとナンとサラダとご飯が食べ放題。
しかもこのランチ850円でめちゃ安い!!
大食いの「まもる君」には凄い嬉しい。
カレーも辛さを数段階選べます。
mahara4.jpg
貧乏症の「まもる君」はバカだからサラダとりまくり~。
mahara5.jpg
いろんな種類の焼きだちナンも食べ放題。
明太子・チーズ・プレーン・ガーリック・ほうれん草・オニオン・その他いっぱい。
mahara6.jpg
ごはんとスパイスの効いたチキンもたくさん。
mahara10.jpg
いっただきま~す!!
mahara11.jpg
どれも美味しかったよ~。
でもナンはピザっぽかったり、少し油がっぽかったので10枚くらいしか食べれませんでした。
でもサラダ・チキンは大盛4皿いただきましたよ~。
また来ます。
ごちでした。