ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

家族キャンプ④

家族キャンプ④

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
1m2k3o45p6p7809ojkmfd.jpg

●夏休み休暇:家族キャンプに行ってきました。
maimari1.jpg
午前中、琵琶湖で泳いだのでちょっと一息。
maimari2.jpg
「べ~やん」家族の長女:「マリリン」中学生ですが何やっとんの?
maimari3.jpg
もしかして、そいれってお勉強???
maimari4.jpg
凄いです。
やっぱりキャンプに来ても、ちょっとした時間があれば勉強しないとね~。
その努力は絶対後に帰ってくるわな。
よし、「まもる君」が少し勉強を教えてあげよう!!
maimari5.jpg
・・・・・・・
(沈黙)
英語というものは人に教えてもらうのでなく、自分で辞書をひきながら勉強しないとダメですよね。だからやっぱり教えるのはやめておきます。
maimari6.jpg
「まもる君」は嫁はんのケツでも見ながら~。
maimari7.jpg
ビールを飲む。
maimari8.jpg
あてに「フィッシュカツ」じゃ。
maimari9.jpg
やっぱり嫁はんのケツよりもこっちがええわ。
maimari10.jpg
そしてビールを飲む。
maimari11.jpg
お昼ご飯の定番:カレーができた~。
maimari12.jpg
飯盒のご飯じゃ~。
maimari13.jpg
この「おこげ」がええんよ~。
maimari14.jpg
超うま。
maimari15.jpg
ランチタイム。
maimari16.jpg
カレーライス旨そうでしょう?
maimari17.jpg
がぶっ!!
maimari18.jpg
【ま・い・う・~】
maimari19.jpg
そしてビールを飲む。
こんな日が毎日続いたらええのにな~。
つづく・・・