ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

琵琶湖家族キャンプ 最終

琵琶湖家族キャンプ 最終

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ty85.jpg

●琵琶湖家族キャンプ ラストです。
bikya1.jpg
観光で近江八幡・瓦ミュージアムへ行ったあとは大津市の居酒屋で晩ご飯でした。
bikya2.jpg
バーベキューしながら缶ビールもいいが、やっぱり生ビールもね。
bikya3.jpg
飲んで~。
bikya6.jpg
飲んで~。
bikya7.jpg
飲んで~。
bikya8.jpg
飲んで~。
bikya10.jpg
気が付いたらテントの中の~。
bikya9.jpg
朝5時半でした。
bikya11.jpg
おはようございます。【徳島の屋根をまもる君】です。
bikya12.jpg
「まもる君」の嫁は朝ごはんの準備。
「まもる君」は一人散歩することにしました。
bikya13.jpg
琵琶湖の素晴らしい景色。
bikya14.jpg
上手に撮ってるでしょう?
bikya15.jpg
写真展に応募しようかな~。
bikya16.jpg
小豆島から見た瀬戸内海の景色にいている。
bikya17.jpg
今朝はゴミが落ちてないわ~。
bikya18.jpg
水もきれい~。
bikya19.jpg
まだ7時のに早から泳いでる~。
bikya20.jpg
散歩から帰ってみたら愚息はまたゲームじゃ~。
キャンプに来てまでゲームはするな!!
「琵琶湖の奇麗な景色でも見て今後の長い人生について考えてこい!!」
bikya21.jpg
朝食タイム。
bikya22.jpg
昨日採ったシジミのみそ汁じゃ~。
bikya23.jpg
朝食メニューはこんなのです。
bikya24.jpg
そしてまたまた琵琶湖で泳ぎました~。
bikya25.jpg
波もないし程よい浅瀬だから安全。
bikya26.jpg
みんな泳ぎが上手くなりました。
bikya27.jpg
遊んで~。
bikya28.jpg
遊んで~。
bikya31.jpg
あっという間の2泊3日の琵琶湖家族キャンプが終了しました。
また来ま~す!!