ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

四川中華【ながを】

四川中華【ながを】

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
rfhkyjkooiioo0-^

●今日のお昼ご飯です。
kunao1.jpg
国道192号線沿い加茂名小学校横にある~
四川中華【ながを】へやって来ました。
「大きくない店」というと失礼かもしれませんが、これ位の店の方がお金儲け主義に走らず、味を落とさず、ちょうどいい庶民的な店ですね。
kunao2.jpg
ここのは時々食べたくなる坦々麺なんよ~。
昔そごうの四川飯店にいた?陳建一直伝の坦々麺???
kunao3.jpg
ストレート中細麺です。
いっただきま~す!!
kunao4.jpg
うん、辛味と酸味が面と上手に融合し美味しいっすね。
kunao5.jpg
ええ感じのコクのあるスープ。
夏バテにちょうどいい辛さのスープをいつもの如くいただきます。
kunao6.jpg
お汁も残こさず【完食】。
kunao7.jpg
あ~満足。
ごちでした。