ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

バーベキュー大会

バーベキュー大会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
54565358595txsazxcvfdc.jpg

●夕方5時です。
hibasi1.jpg
「まもる君」のおんぼろ家を入って~。
hibasi2.jpg
玄関の横に小さな庭があります。
hibasi3.jpg
子供達ももうすぐ夏休みも終わり。
今夜はその庭で東内家みんなでバーベキューじゃ~!!
hibasi5.jpg
「しげる君」の嫁がビールを注いでくれて~。
hibasi6.jpg
かんぱ~い!!
hibasi7.jpg
「つとむ君」爺さんも孫と乾杯。
hibasi8.jpg
この狭い庭で大人7人・子供6人 計13人がバーベキュー。
苦しいよ~。
hibasi11.jpg
今回の焼き係は「とおる君」と「しげる君」です。
たのむぞ~!!
hibasi9.jpg
ええ感じに肉が焼けてきた~。
さあ食おうぜ!!
hibasi10.jpg
「わたちの料理も食べてね。」
ママごと料理なんて食えるか!!
hibasi12.jpg
ほ~らみんな好きなだけ食え!!
hibasi13.jpg
愚息ががぶ~!!
hibasi14.jpg
「まもる君」もがぶ~!!
hibasi15.jpg
行儀の悪い「まもる君」を見て冷たい視線をする「とおる君」の2女:「はるボ~」。
hibasi16.jpg
だんだん暗くなってきました。
子供達も食べ終え、今からは大人もゆっくり飲むぞ~!!
hibasi17.jpg
お疲れ~。
好きなだけ飲みないよ~。(徳島弁)
hibasi18.jpg
しかしよく見ると「とおる君」の顔はシワだらけやな~。
だってそのはず四捨五入すると50歳だもんね。
hibasi19.jpg
おばはん同志で盛り上がってます。
hibasi20.jpg
「とおる君」の嫁は東内家の女親分(仕切り屋)です。
東内家の爺さんはじめ「まもる君」他全員も「とおる君」の嫁に動かされてます。
こわ~。
hibasi21.jpg
この夏最後の花火大会。
hibasi22.jpg
打ち上げ花火と違ってまたええなあ。
hibasi23.jpg
こんな感じ。
hibasi24.jpg
こんな感じ。
hibasi25.jpg
こんな感じ。
hibasi26.jpg
夜遅くまで楽しくつづきました。