ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

【とりぞう】 徳島

【とりぞう】 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ghgfrer3eeeddeefgf.jpg

●お盆過ぎたのにやっぱり昼間は熱かった。
ということで焼き鳥とビールが飲みたくなったので晩ご飯はここへ…
torizou1.jpg
NTT横にある【とりぞう】へやって来ました。
torizou2.jpg
お疲れ~。かんぱ~い!!
torizou3.jpg
まずはグイ~っとね。
torizou4.jpg
鳥メニューが豊富です。
この鳥鍋旨いんよ~。後でラーメンもできる~。
torizou5.jpg
愚息大好きな「つくね」。
torizou6.jpg
鳥サラダ。
torizou7.jpg
唐揚げ。
torizou8.jpg
盛り合わせ。①
torizou9.jpg
盛り合わせ。②
どれもみんな美味しいよ~。
torizou10.jpg
この店【とりぞう】の「店長さん」ですが~。
んんんん~?そっくり???
歌舞伎役者:【市川海老蔵】に似てませんか~?
ということで暴行事件を起こした時の灰皿テキーラを用意してもらって記念撮影。
店の名前は【海老蔵】似からちなんで【とりぞう】にしたのか???
torizou11.jpg
こんな感じで楽しい晩ご飯でした~。