ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

中華そば【奥屋】

中華そば【奥屋】

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
い8-^@@^^¥^¥@p-@:-0@@

●今日のお昼ご飯です。
okuyaw1.jpg
現場が藍住みだったのでここへ・・・
中華そば【奥屋】です。
ここへは2か月に1回のペースで来ます。
okuyaw2.jpg
メニューも豊富にあります。okuyaw3.jpg
いつもの「肉入り」を注文。
ここのは典型的な徳島ラーメン。
バラ肉・豚骨醤油・自家製麺。
okuyaw4.jpg
中細ストレート麺ですが、麺が豚骨醤油に浸みこんで少し色が染まってますね~。
okuyaw5.jpg
うん、相変わらず旨い。ごはんと一緒に食べたら更に旨い。
ここの徳島ラーメンと同じような店はたくさんありますが、癖もなく、濃すぎず、もの足りもなく基本的な徳島ラーメンですね。リピートしたくなる味ですね。
okuyaw10.jpg
はいはい、やっぱり【完食】。
汁も一滴も残さないのが「まもる君」のポリシーです。
ごちでした。