ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

チャリティーディナーショー 徳島

チャリティーディナーショー 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
い8-^@@^^¥^¥@p-@:-0@@

●徳島商工会議所女性会主催
チャリティーディナーショーへ行ってきました。
terabai1.jpg
「まもる君」の嫁と2人で出席。
目的はバイオリン:寺内詩織さんのコンサートです。
terabai2.jpg
徳島クレメントホテルの会場ですが400人くらいの来場かな?
terabai3.jpg
徳島商工会議所関係だから知ってる人ばかりと思いきや知らん人もいたり、めちゃ久しぶりの人、友達のお父はん、取引先の社長さんまでいろんな方がいました。
terabai13.jpg
徳島南ロータリークラブ会長:【OKA夫妻】です。
terabai12.jpg
左:徳島市会議員:【サイパさん】。
右:義父の同級生:【高瀬板金のおっちゃん】。
terabai11.jpg
そして隣りの席のこの方が~。
伊太郎さんのお父さん:藤太郎さんです。
酔っ払うと面白いんですよ~。
terabai4.jpg
料理はこんなん。
terabai5.jpg
こんなん。
terabai6.jpg
こんなんでした。
足りないないので嫁のをもらいました。
terabai7.jpg
それでももの足りないのでビールをガンガン。
terabai8.jpg
赤ワインをガンガン。
terabai9.jpg
白ワインをガンガン頂きました。
terabai10.jpg
「まもる君」の嫁は隣りの席の【仁木ガラスのおばちゃん】と仲良くなって、素晴らしい旦那様:「まもる君」の自慢話をしているようですね~。
terabai14.jpg
そして第1部:バレエコンサートが始まりました。
terabai15.jpg
おっと、美しい娘さんは日本料理【よのぜん】:馬場っちの娘さんですね~。
中学生です。やる~。
terabai16.jpg
そして小学生バレリーナですが~。
terabai17.jpg
真中の可愛らしい娘さんは「まもる君」の愛娘(長女)の同級生:「はるみちゃん」です。
terabai18.jpg
「まもる君」の愛娘達もこんな舞台にでれるような習い事をさせればよかったな~。
terabai19.jpg
うわ~、おばさん達のバレエじゃ~。これは珍しい。
terabai20.jpg
そしていよいよ始まりました。
terabai21.jpg
メインのヴァイオリン:寺内詩織コンサートじゃ~。
terabai22.jpg
「寺内かっちゃんの孫さん、頑張れ~!!」
terabai23.jpg
いいね~。
terabai24.jpg
・・・・・
terabai25.jpg
「ずずずずずず~。」
あ~いかん、あまりの美しい音楽に聴き入ってしまい眠ってしまいました。
素晴らしかった。ブラボ~。