ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

家族サービス 大阪城観光

家族サービス 大阪城観光

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ty14.jpg

●家族サービス 大阪観光です。
osajo1.jpg
家族5人昨夜から大阪京橋のホテルでお泊りです。
osajo2.jpg
お~い、そろそろ起きて大阪観光に行くぞ~。
osajo3.jpg
ホテルから歩いて5分。
osajo4.jpg
やってきたのは~。
osajo5.jpg
大阪城で~す!!
osajo6.jpg
「城マニア」の「まもる君」にとってはめちゃ嬉しい。
osajo7.jpg
記念撮影。
osajo9.jpg
どうですか~。
osajo10.jpg
この堂々たる城の構え。
osajo11.jpg
いいんじゃな~い?
osajo12.jpg
天気が良すぎてめちゃ熱く、へとへとになりながら大阪城の階段を上がり中へ…
osajo13.jpg
愚息よ、この機会に「秀吉」のことしっかり勉強しなさい。
osajo14.jpg
「金シャチ」です。
瓦にも「シャチ瓦」というのがあり、雄(口を閉じてる)・雌(口が空いてる)の2種類がありますが、大阪城の金シャチはどうなのでしょうか~?チェックするのを忘れてました。
osajo15.jpg
おい、こら!!こんなとこ来てもDSゲームか~!!
バカ野郎!!
osajo16.jpg
天守閣から見る大阪の風景
osajo18.jpg
は~い大阪城観光に続いて~。
osajo19.jpg
今度はアクアライナー(水上バス)です~。
osajo20.jpg
あ~クーラー効いてて涼しい。
天国じゃ~。
osajo21.jpg
川から見る大阪の風景。
osajo22.jpg
徳島のひょうたん島クルーズとちょっと雰囲気違うでしょ?
osajo23.jpg
おい、こら!!だからDSゲームはやめろって!!
osajo24.jpg
やっぱり徳島の田舎で見る風景と建物の大きさが違うね~。
osajo25.jpg
川のい水はやっぱり汚いな~。
osajo26.jpg
アイスクリームを食べながらいい調子。
osajo27.jpg
喧嘩せずに兄妹仲良し。いいことだ。
osajo28.jpg
愛娘(2女)の変顔。
osajo29.jpg
この水上バスは道頓堀の橋の下まで行くのかなと期待したのですが違ってました。
大阪城周辺1時間遊覧でした。まあいいけど・・・
こんな感じで家族5人の大阪観光を楽しく過ごしました。