ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島市少年剣道錬成大会

徳島市少年剣道錬成大会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
sxa@fpktjgyiuhujgkq.jpg

●徳島文理中学校体育館へ少年剣道大会に行ってきました。
kebw1.jpg
【徳島市少年剣道錬成大会】
東内道場から8人出場です。
kebw2.jpg
剣道人口も減ってきてちょっと悲しいですね~。
kebw3.jpg
愚息の学校の友達:「たいし君」です。
勉強でも剣道でも良き仲良しライバルでいてのしいですね。
kebw4.jpg
今回、「まもる君」も剣道の審判です。
がんばりま~す!!
kebw5.jpg
「まもる君」の審判状況。
kebw6.jpg
審判している横では・・・・
kebw7.jpg
愛娘(長女)が試合してる~。
みたいけど見れない~。
kebw8.jpg
今回は愛娘(2女)の初試合のデビュー戦だったのに全然見れませんでした。
kebw9.jpg
みんなよく頑張りました~。
kebw10.jpg
試合の結果は~。
kebw11.jpg
愚息が5・6年生の部の個人戦で~。
kebw12.jpg
みごと優勝しました~。
kebw13.jpg
昨年に続き連続個人優勝で~す。
おめでとさん。
kedw14.jpg
ということで今夜は「とおる君家族」と一緒に祝賀晩ご飯。
kebw15.jpg
イタ飯:「スガッチー」のテイクアウト。
kebw16.jpg
ピザこんな~。
kebw17.jpg
こんな~。
kebw18.jpg
こんな~。
kebw19.jpg
こんな~。
kebw20.jpg
かんぱ~い!!
kebw21.jpg
うま~い。
kebw22.jpg
テイクアウトのピザでも~。
kebw23.jpg
やっぱり「スガッチー」は旨いな~。
kebw24.jpg
そして今日の試合の反省会。
kebw25.jpg
審判してたせいで見れなかった愛娘(2女)のデビュー試合を見ることができました。
kebw26.jpg
気持ちよく酔っていい気分。
おやすみなさ~い。