ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

HOGSHEAD 徳島

HOGSHEAD 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
bhj9997nhr.jpg

●またまた飲みに行ってきました。
ryuhe1.jpg
「まもる君」は飲みに行ったら、最後は一人でどうしてもこの店に来たくなるんよ~。
昔、OSグランド映画館があったビル1階の一番奥です。
ショットバー【HOGSHEAD】です。
ryuhe2.jpg
ここのカウンターの椅子が気持ちいいんよ~。
ryuhe3.jpg
店の雰囲気もええし~。
ryuhe4.jpg
お酒作るんも旨いし~。
ryuhe5.jpg
「すべてよし!!」と言いたいんやけど・・・
ryuhe6.jpg
ちょっとあかん所は・・・
ryuhe7.jpg
マスターの顔が・・・
ryuhe8.jpg
ダチョウ倶楽部の【上島竜兵】に似てるとこかな。
せっかくのかっこいい店がマスターの顔でだいなし!!
お笑い芸人の顔じゃなく、整形してイケメンにしてきたらもっとお客さんはいるのに…
ryuhe9.jpg
いつものモスコミュール。
ryuhe10.jpg
一口だけ飲んだら~。
ryuhe11.jpg
なんか眠たくなってきた~。
もう帰るわ~。
お休みなさ~い。