ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

JCの仲間達

JCの仲間達

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
swal;

●久しぶりに徳島JCの仲間に合って来ました。
「JC」っていっても「女子中学生」ではありませんよ~。
yaej1.jpg
「徳島青年会議所」の「徳島JC」です。
「まもる君」も4年前までは徳島JCの会員でした。今はシニア会員です。
yaej2.jpg
今回は新理事長・伊太郎さん新社長、55周年記念打ち上げを大勢でお祝いしました。
yaej3.jpg
かんぱ~い!!
yaej4.jpg
徳島青年会議所次年度理事長の「カヤっぴ~」です。
yaej5.jpg
頑張れよ~。
yaej6.jpg
今回久しぶりに会った珍しいおっさん「河上のおっさん」です。
5年ぶりですがデブってますね~。
yaej7.jpg
「ほりべっちさん」は「でこピカ」がきてます、きてます~。
yaej8.jpg
「菊きくのおっさん」もおでこ光り輝いてます~。
yaej9.jpg
盛り上がって来ました~。
yaej10.jpg
若いメンバーは元気があっていいね~。
「まもる君」もこんな清々しい現役時代もあったのに、今ではすっかり落ち着いた「普通のおっさん」になってしもうたわ。
yaej11.jpg
あっ、「裏筋さん」がまたまた良からぬことを~。
yaej12.jpg
「若い者いじめ」が始まりました~。
yaej13.jpg
可哀想に一気飲みさせられてる~。
yaej14.jpg
先輩から酒注がれたらグラス空けるのが常識。
yaej15.jpg
「坂本竹ブ~さん」まで~。
yaej16.jpg
この人は酒強いからいくらでもいける~。
yaej17.jpg
この度、社長就任した「伊太郎さん」も挨拶の後~。
yaej18.jpg
一気飲み。
yaej19.jpg
なんか一気飲み大会になってきたぞ~?
yaej20.jpg
「サイパのおっさん」も市政報告の後~。
yaej21.jpg
一気じゃ~。
yaej22.jpg
「宝ピカさん」も~。
yaej23.jpg
50歳すぎた爺さんなのに一気飲み。
yaej24.jpg
「俺にも早く飲ませてくれ~。」
yaej25.jpg
日本酒ピロピロ一気飲みの「ぶつもりさん」です。
yaej26.jpg
若者チームまわし飲み大会。
yaej27.jpg
「タカはた」から~。
yaej28.jpg
「はやカメ」から~。
yaej29.jpg
「SD」から~。
yaej30.jpg
「サカエ美」から~。
yaej31.jpg
最後は「バカボン山かず」へ。
yaej32.jpg
アラフィフ(50歳前後)も負けずに~。
yaej33.jpg
みんなで日本酒一気飲み。
凄いですね~。
yaej34.jpg
ぼりぼり。
「困ったな~。大丈夫かな~。」
yaej37.jpg
お互い酒を交わしながらJC現役の若い頃、会議や事業の昔話の思い出を熱く語り合います。
yaej36.jpg
そしてまた飲む~。
yaej35.jpg
近況報告では~。
yaej38.jpg
「ほんま太ってきたわ~。」
yaej39.jpg
一人が腹を出したら~。
yaej40.jpg
みんな腹を出しだした~。
yaej41.jpg
「まもる君」もこんな腹~。
yaej42.jpg
一人目が据わって怖い酔っ払いの「おがたのブ~ちゃん」。
要注意人物。
yaej43.jpg
こんな感じでJCの仲間と久しぶりにたっぷり語り合いました。
でも改めて、お酒飲み過ぎには気を付けようっと!!