ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

南阿波丼

南阿波丼

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
pokomonobovoi.jpg

●今日のお昼ご飯です。
ajima1.jpg
このパンフ見てたらどれもうまそ~で~。
県南に現場があれば絶対行こうと思ってたとこがあります。
ajima2.jpg
ここ、ここ~。
そしてついにやって来ました~。
ajima3.jpg
現場が「まぜのおか」キャンプ場近くだったので来ました~。
海陽町浅川にある【味政】。
この「のれん」はなんか意味あるの???
ajima4.jpg
店の中は居酒屋っぽいけど、確かに「海鮮丼」がある~。
ajima5.jpg
で、で、で、で、でた~。
パンフで見る【海鮮丼】じゃ~。
「まもる君」の大好きな「流れこ」もある~。
嬉し~な~。
ajima6.jpg
これ、これこれ~。
近海でとれた新鮮な魚と貝じゃ~。
魚介ボリュームたっぷり。
ajima7.jpg
ぶ厚い刺身をガブっと~。
いっただきま~す!!
ajima8.jpg
【ま・い・う・~】
とくにイカがなんか旨いな~。
魚介を食べても、食べても底にある酢飯になかなかたどりつかん。
これで1000円は安い。「ラーメンとチャーハン」を食べるよりこっちがええだろう?
大満足の「まもる君」です。
ごちでした。