ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ギャラントム

ギャラントム

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
rfhkyjkooiioo0-^

●今日のお昼ご飯です。
gyato1.jpg
現場が鳴門駅近くだったのでここへ。
「まもる君」の弟:「しげる君」お勧めのカレー屋さん。
昼:珈琲とカレー 夜:JAZZの【ギャラントム】です。
gyato2.jpg
夜はJAZZ喫茶ということでライブハウスみたいな雰囲気です。
gyato3.jpg
ハンバーグカレーを注文。
gyato4.jpg
じっくり煮込んだ手づくりカレーのええ匂い。
おまけにジャズ音楽が流れ気分ものってきた~。
gyato5.jpg
いっただきま~す!!
gyato6.jpg
う、う、う、う、うまい!!
バランスのとれた辛さと、じっくり煮込んだ野菜の酸味が効いててええわ~。
おでこと目の下に汗が噴き出すくらいの大人の辛さで元気出る~。
今度は夜、JAZZライブの時に来ようかな~。
ごちでした。