ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

中華そば 【ひろっちゃん】

中華そば 【ひろっちゃん】

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
zcxedsedt88896tgrs.jpg

●今日のお昼ご飯です。
hiroma1.jpg
今日は現場が松茂町だったのでここへ。
バイパス加賀須野大橋を降りて北島へ少しよりにあるラーメン屋さんです。
中華そば【ひろっちゃん】です。
hiroma2.jpg
ここはラーメンもまあまあ旨いが、何よりも【ねぎめし】が旨いんよ~。
hiroma3.jpg
ということで【赤いねぎめし】と【中華そば肉入り中】を注文。
hiroma4.jpg
徳島ラーメン特有の豚骨醤油ラーメンバラ肉入りです。
hiroma5.jpg
「赤いねぎめし」は普通の「ねぎめし」にラー油?が入ってる感じです。
hiroma6.jpg
いっただきま~す!!
hiroma7.jpg
やっぱり旨いわ~。
hiroma8.jpg
これ、丼ぶりご飯にたっぷりネギを入れ、そしてラー油をかけたら家でもできそうなんやけどな~。今度ここへ「まもる君」の嫁を連れて来ようやっと。
hiroma9.jpg
もう一杯お代わりしたいな~って感じ。
hiroma10.jpg
ここの中華そばも結構うまいんよ~。
中細ストレート麺です。
hiroma11.jpg
いっただきま~す!!
hiroma12.jpg
臭みのない程度の濃厚豚骨醤油でそばと旨く絡み美味しいっす。
hiroma13.jpg
この濃厚こってりスープを~。
体に悪いとわかってて~。
hiroma14.jpg
グイ~っと飲む!!
ごめんなさい。
hiroma16.jpg
そして【完食】。
今度は「まもる君」の嫁を連れてきま~す。
ごちでした。