ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

釣り

釣り

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あ295

●小松島市和田島へ釣りに行ってきました。
kowatu1.jpg
いい天気です。
kowatu2.jpg
竿を2本出してサビキ釣りスタート。
kowatu3.jpg
愛娘(長女)は釣りが初めてです。
kowatu4.jpg
速攻で釣れた~。
kowatu5.jpg
嬉しそ~。
kowatu6.jpg
ええ型のアジやないかい~。
kowatu7.jpg
イワシもなんぼでも釣れる~。
kowatu8.jpg
愛娘(2女)も魚を握れるようになったね。
kowatu9.jpg
お~、これは40cm級のでっかい真鯛だー!!
kowatu10.jpg
って嘘ピー!!めちゃ小さい。
ポイやね。
kowatu11.jpg
愛娘が釣ったら~。
kowatu12.jpg
はい「まもる君」が魚をはずして~。
kowatu13.jpg
愛娘が釣って~。
kowatu14.jpg
「パパ魚外して~。」
もう自分でやれや~!!
kowatu15.jpg
愚息はもう釣りはベテラン。
kowatu16.jpg
釣ったど~!!
kowatu17.jpg
イサキのこども。
これもポイやね。
kowatu18.jpg
愛娘はすっかり釣りにはまってしまいました。
kowatu19.jpg
んっ?どうした?
kowatu20.jpg
「変な魚釣れた~。」
kowatu21.jpg
これはカワハギです~。
kowatu22.jpg
初体験のサビキ釣りを満喫し満足気な愛娘たち。
kowatu23.jpg
釣果は3時間でアジ60匹とイワシ80匹でした。
このあとの料理が大変。
えっ?!
当然「まもる君」が一人料理するんですよ~。