ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

運動会

運動会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
vnmnbnhu6fexzzu;k

●子供の運動会に行ってきました。
ubuti1.jpg
雨と思ってたのに、なんとか曇り天気で開催できました。
ubuti2.jpg
愛娘(長女)ですがちょっと運動音痴です。
今日はがんばれよ~。
ubuti3.jpg
愚息は勉強よりも運動が得意。体育会系です。
ほどほどにね~。
ubuti4.jpg
愚息の徒競走です。
ubuti5.jpg
ぶっちぎりの1位。
勉強も1位ならいいのにな~。
ubuti6.jpg
愛娘の徒競走。
ubuti7.jpg
あ~、やっぱりね~。
いいんだよ精一杯頑張ったんなら~。
ubuti8.jpg
ここで「まもる君」パパも参加しま~す。
ubuti9.jpg
綱引きです~。
ubuti10.jpg
このデカケツパパは「きんこんかんのおっさん」。
力入れ過ぎてぶりってないな?
ubuti11.jpg
綱引きで笑ってるのは15年ぶりに会った「清水てるきのおっさん」。
今仕事、何やってるのか謎です。
ubuti12.jpg
これはこれは~、保護者会会長の「斎徳のおっさん」。
頑張って下さい。
ubuti13.jpg
「まもる君」と同じ東京大学卒の「キノウチのおっさん」。
ubuti14.jpg
はもチン???の「佐野電気のおっさん」。
ubuti15.jpg
ひっくり返しても同じ顔に見える「堀越学園の園長さん」。
ubuti16.jpg
映画ダイ・ハードの主人公:ジョン・マクレーン似の「おがわのかばん屋のおっさん」。
ubuti17.jpg
お爺さんも綱引きに参加???
お孫さんかわいいですね~。
ubuti18.jpg
わたちもかけっこに参加したらお菓子くれたよ~。
ubuti19.jpg
愚息の器械体操です。
ubuti20.jpg
ぴ~。
ubuti21.jpg
ぴ~。
ubuti22.jpg
ぴ~。
ubuti23.jpg
ぴ~。
ubuti24.jpg
ぴ~。
ubuti25.jpg
ぴ~。
ubuti26.jpg
よく頑張りました。
大人も子供もお疲れしゃ~ン。