ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

鯛ラーメン 【堂ノ浦】

鯛ラーメン 【堂ノ浦】

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
112.jpg

●今夜のお夜食です。
0tai10.jpg
今夜も飲み行った帰り、お楽しみのラーメン屋へ来てしまいました。
ここは0時にならないと開店しない【堂の浦】です。
秋田町の一本横の通り、「永島」の近くです。
0時回ってしばらくすると満席でなかなか入店できない人気店です。
「まもる君」は3回目です。
0tai2.jpg
じゃじゃじゃ~ん。
「鯛塩ラーメン」です。
0tai3.jpg
いっただきま~す!!
0tai4.jpg
あっさり塩ラーメンに見えますがしっかり魚のダシのきいた濃厚スープで、細ストレート麺によくからんで旨いです。
0tai5.jpg
パリッと揚げた鯛の皮とかいわれ大根が入っていてこれもいける。
0tai6.jpg
でも「まもる君」の大きい口に3・4回入れるともう麺はなくなってしまいました。
細麺なので少しづつ食べればよかった・・・
0tai7.jpg
それにしてもちょっとスープの量が少ないような~。
ケチケチせずにもう少し多くしてね。
0tai8.jpg
完食。
0tai9.jpg
ごちでした。