ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島商工会議所青年部総会

徳島商工会議所青年部総会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ty37.jpg

●徳島商工会議所青年部臨時総会に行ってきました。
shokose2.jpg
現場の作業服と違いスーツでネクタイなので堅苦しい会は嫌いですね~。
shokose3.jpg
でもその堅苦しい会の後の懇親会は好きです。
shokose4.jpg
今夜も楽しい酒が飲めるな~。
shokose5.jpg
料理も美味しそう~。
shokose6.jpg
かんぱ~い。
shokose7.jpg
グイ~っとね。
shokose8.jpg
墓石みたいな顔の「ぶつもりさん」です。
shokose9.jpg
「おはぎ」みたいな顔の「福屋きん高さん」です。
shokose10.jpg
喪服を着させたらNO.1の「今デヤおやじ」です。
shokose11.jpg
おでこがチャームポイントの「菊々河童」です。
shokose12.jpg
楽しい会もあっという間に終わり~。
shokose13.jpg
2次会へ突入。
かんぱ~い。
shokose14.jpg
体重100kg超えてる「尾方ブ~やん」。
shokose15.jpg
仕事では半分眠ってて、夜は元気の「ハモちん??さ~りん」。
shokose16.jpg
2次会も盛り上がっちゃいました~。
shokose17.jpg
「まもる君」も酔っ払いで気分爽快で~す。
おやすみなさい~。