ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

倫理法人会 徳島

倫理法人会 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ーーー09yy6tt49^^^-ytvc

●徳島中央準倫理法人会 ナイトセミナーへ出席しました。
yariri1.jpg
100人近くの経営者が出席してます。
yariri2.jpg
今回はナイトセミナーなのでよろこんで出席。
倫理法人会は基本的に朝6時からのモーニングセミナーですが、「まもる君」は残念ながらまだ一度もモーニングセミナーには参加したことがありません。
なぜって?自分の会社には朝6時20分出勤なのでどうしてもダメなんですよ~。
yariri3.jpg
今回は広沢自動車学校の社長の講演でした。
yariri4.jpg
「まもる君」の前に座っているオバさんですが、すごい高い鼻してますね。
yariri5.jpg
整形鼻でシリコンか金具を入れて高くしてるのか~?
立派なものを持ってますね~。
でもどっかで見たことある顔やな~???
まあいいか。
yariri6.jpg
はい、講演の後はお楽しみの懇親会。
かんぱ~い。
yariri7.jpg
ぐいぐいぐい~。
yariri8.jpg
のどがカラカラだったけん旨いわ~。
yariri9.jpg
さあ皆で楽しく会話をしながら食べて飲んで~。
yariri10.jpg
料理はこんなん。
yariri11.jpg
こんなん。
yariri12.jpg
こんなん。
yariri13.jpg
盛り上がってまいりました。
yariri14.jpg
と、そこへさっきの「まもる君」の前にいたトンガリ鼻のオバさんが・・・
yariri15.jpg
実はこのオバさんは「まもる君」の高校の同級生:【ニコラス建材の矢野君】の奥さんでした。
yariri16.jpg
徳島は狭いな~。
どこで誰に会うかわかれへんわ~。
気を付けようやっと!!