ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

剣道級審査 徳島

剣道級審査 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
う105

●愛娘(長女)の剣道4級審査行ってきました。
matukesin1.jpg
本当は愚息も一緒に4級審査だったのですが風邪をひいてしまい、仕方なく愛娘(長女)だけ受けることになりました。
matukesi2.jpg
小・中学校・高校から大人まで大勢が受けに来てます。
matukesi3.jpg
緊張のあまり、精神統一で黙祷をしてるのか?それとも眠ってるのか?
matukesi4.jpg
いよいよ「4番」の出番です。
matukesi5.jpg
頑張れよ~。
matukesi6.jpg
気合い入れて大きな声を出して、真っすぐ大きく振りかぶって打つんだぞ~。
matukesi7.jpg
切り返しじゃ~。
matukesi8.jpg
互角稽古じゃ~。
matukesi9.jpg
大きな声も出てええ面じゃ~。
matukesi10.jpg
2人とします。
matukesi11.jpg
OK、OK、OK。
matukesi12.jpg
よく頑張りました。
matukesi13.jpg
結果は~。
「4番」あったど~!!
matukesi14.jpg
愛娘(長女)、みごと4級合格。
matukesi15.jpg
同じ道場の「たくむ君」も同じく合格。
2人ともよく頑張りました。
めでたし、めでたし。