ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

全日本瓦工事業連盟 青年部 四国ブロック会議

全日本瓦工事業連盟 青年部 四国ブロック会議

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
gnkmbssdf4566654.jpg

●高知へ全瓦連青年部四国ブロック会議へ行ってきました。
wkokasi1.jpg
大好きな高知ですが、同業者で坂本竜馬みたいな男に出会えるかな?
wkokasi2.jpg
四国20人の若手瓦職人が集結。
「屋根瓦」について熱く語り合い、まじめ~な会議だというのに一人浮いた方がいますね。
wkokasi3.jpg
やっぱり・・・
ルアー釣りでも行くようなスタイルのおっさんは香川の【甍屋のおっさん】でした。
香川の瓦組合には変な人ばかり。坂本竜馬みたいな人はいないのか~?
wkokasi4.jpg
旨そうな「鰹のタタキ」に変人。じゃま。
wkokasi5.jpg
こんなん。
wkokasi6.jpg
こんなん。
これめちゃ旨かったわ~。
wkokasi7.jpg
さすが高知。酒の飲み方が違うわ~。
日本酒の返杯の返杯、またまた返杯。
楽しく美味しく飲ませていただきました。
wkokasi8.jpg
そしてお次はやっぱりここでしょう!!
鰹も鯨も美味しいが、有名なここの屋台のギョーザやね~。
wkokasi9.jpg
並びまくり~。
wkokasi10.jpg
このギョーザ、なんでこんなに旨いんだろうな~。
wkokasi11.jpg
いっただきま~す。
wkokasi12.jpg
めっちゃ旨い。
wkokasi13.jpg
ビールに合う、合う。
wkokasi14.jpg
このギョーザ、酔ってなくても旨いわ~。
wkokasi15.jpg
ラーメンもいけるんよな~。
wkokasi17.jpg
胃がバカになってて何ぼでもいける。
wkokasi18.jpg
高知県瓦屋根工事組合青年部の皆さん、有難うございました~。
おかげで、高知グルメ旅1日目、満喫しました~。