ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

【阿波おんな元気語録】出版:坂田千代子おばさん、おめでとうございます。

【阿波おんな元気語録】出版:坂田千代子おばさん、おめでとうございます。

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに33

●あわわ会長:坂田千代子おばさんのパーティーへ行ってきました。
sakatio1.jpg
パシフィックハーバーでいろんな業界の方が出席されてました。
sakatio2.jpg
坂田千代子著【阿波おんな元気語録】を出版されました。
sakatio3.jpg
坂田千代子おばさんとは17年前に徳島JCの同期入会からのお付き合いですが、実はもっと昔の28年前にも「まもる君」が高校生の時、坂田おばさんが「あわわ」の編集記者の頃に街角で声(ナンパ)をかけてもらいました。
そんなおばさんが「あわわ」の社長になり会長、そして今では徳島のおばさんというと「坂田千代子さん」か「立木さとみさん」という2本柱の有名人になってしまった。女性社長の比率が日本一の「徳島の女性」は本当に凄いですね。
sakatio4.jpg
かんぱ~い。
sakatio5.jpg
おめでとうございま~す!!
sakatio6.jpg
久しぶりに会った【淫スマートの中山のおっさん】です。
sakatio7.jpg
「まもる君」の仲人の【AKB工業の山田さん】です。
sakatio8.jpg
マイクを持ってるのが【なっちゃんの写真館:立木さとみおばさん】です。
sakatio9.jpg
隣の席は【日本旅行のキムキムさん】です。
sakatio10.jpg
左の方は年寄りサーファーの【コンケツさん】です。
右の方は巨乳フラメンコダンサーの【喉香さん】です。
sakatio11.jpg
料理はこんな。
sakatio12.jpg
こんな。
sakatio13.jpg
こんな。
sakatio14.jpg
こんな。
sakatio15.jpg
こんなんです。
sakatio16.jpg
白ワインでいただきます。
sakatio18.jpg
左のおっさんじゃま。
右の浮浪者みたいな方は【伊月アトリエのおっさん】です。
「まもる君」の親戚のおっちゃんです。
sakatio19.jpg
両端のおっさん、おばはんじゃま。
中央の方が【まんじゅう福屋のキンタカさん】です。
sakatio20.jpg
右2人じゃま。
左の方が「下着のシミーズ」じゃなく【日本料理のシミーズさん】です。
sakatio21.jpg
フラメンコ:クロンべリーナのおばさんが「まもる君」を潰しにかかった…
sakatio22.jpg
いただきま~す!!
sakatio23.jpg
ここでショータイム。
徳島出身のミュージカル俳優:【泉見洋平】の登場。
sakatio24.jpg
歌良し、顔良し、全部良し!!
「まもる君」の次にかっこいいですね。
sakatio25.jpg
実は彼のお父さんに「まもる君」はお仕事でお世話になってます。
sakatio26.jpg
おかげで楽しいパーティーとなりました。
sakatio27.jpg
テーブルみんなで記念撮影。
sakatio28.jpg
ミュージカル俳優:「泉見洋平」と記念撮影。
sakatio29.jpg
そして最後に主役の「坂田おばさん」と2ショット!!
おめでとうございました~。