ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

初めてのボーリング

初めてのボーリング

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
zzuigann3.jpg

●佐古のダイヤレーンで10年ぶりのボーリングに行ってきました。
borikku1.jpg
愛娘2人はボーリング初デビューです。
borikku2.jpg
よ~し、「まもる君」パパが教えてあげるから上手に投げてね~。
borikku3.jpg
愛娘(2女)は小学一年生だからボーリングにならないと思ってたのですが、それがどっこい!!
けっこう上手い!!
borikku4.jpg
ピン9本倒して~。
borikku5.jpg
お次も~。
borikku6.jpg
スペアー!!
ほんまボーリング初めてかいな~。
borikku7.jpg
どや顔で「ボーリングってたのちいね。」
borikku8.jpg
愚息の番です。
borikku9.jpg
ホームはきれいなのですが~。
borikku12.jpg
んんん~。
borikku11.jpg
ストライクを取りたいのですが~。
borikku10.jpg
んんん~。残念。
これからの長い人生も、ボーリングと同じで思い通りにはいかないことを教えてくれました。
borikku13.jpg
愛娘(長女)の番です。
初デビューです。
borikku14.jpg
ボールを投げるというより、上から落として投げてるので、「ドゴーン!!」という音がしてちょっと恥ずかしい。レーンを壊さないでね。
borikku15.jpg
ん~ん。
初めてだからこんなもんでしょう。
borikku16.jpg
そして「まもる君」の番です。
みんな~、パパのをよ~く見てお手本にするんだぞ~。
borikku17.jpg
素晴らしいホームです。
でもでかいプリケツですね~。
borikku18.jpg
あれれれれれ~?
borikku19.jpg
これは悪い手本です。
真似しないように。
borikku20.jpg
「まもる君」:130 愚息:108 愛娘(長女):86 愛娘(2女):72
ってこんな感じで楽しい家族ボーリングでした。