ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

すきやき

すきやき

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
k,l,unuifrrry9opp00-^-87tr

●徳島南ロータリーの皆さんと晩ご飯。
syuiki1.jpg
弁護士から会計士・設計士・タクシー屋・葬儀屋までいろんな人の集まりです。
syuiki2.jpg
とりあえずかんぱ~い。
syuiki3.jpg
スパークリングワインをグイッと!!
syuiki5.jpg
そしてそして~。
お楽しみはこれです~。
美味しそうな肉じゃ~。
syuiki6.jpg
今の季節はやっぱりこれでしょう。
すき焼きです~。
syuiki7.jpg
ここで「ロータスのおばちゃん」の登場。
syuiki8.jpg
鍋奉行の「ロータスのおばちゃん」に、すき焼きを美味しく料理してもらいます。
syuiki9.jpg
は~い、ええ感じ~。
syuiki10.jpg
生卵につけて~。
syuiki11.jpg
いっただきま~す!!
syuiki12.jpg
めっちゃ旨い。
syuiki13.jpg
ビールもすすむ、すすむ。
ぐいっとジョッキ4杯頂いちゃいました。
そしてほろ酔い状態。
syuiki14.jpg
一人でふらっとここへ・・・
syuiki15.jpg
ショットバー:【HOGSHEAD】です。
syuiki16.jpg
この店はいつ来てもお客がほとんどいないので、ほんま静かで落ち着きます。
syuiki17.jpg
マスターも「じゃがいも」みたいな顔してて面白い。
syuiki18.jpg
いつものモスコミュール。
syuiki19.jpg
今夜もベロベロになって、いい気分で帰りました。
おやすみなさい。