ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 太陽光スーパー営業マン 大西さん

徳島 太陽光スーパー営業マン 大西さん

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fvghbhyj;@o998uhrt

●蔵本球場にやって来ました。
シニア(年寄り)の野球チームの対抗戦をしてます。
太陽光発電の仕事でお世話になってる大西さんが野球をしてるそうなので見に行きましたが・・・
おおにしき1
6・70歳代のとっつぁんが大勢いますが、お目当ての太陽光発電スーパー営業マン:大西さんがいないぞ~???
どこな!!おれへんやんけ!!
おおにしき2
あ~、やっとベンチから出てきたわ~。
おおにしき3
何や~ランナーコーチかいな~。
おおにしき4
そうです!!この方です。
「まもる君」がお世話になってる太陽光営業の~。
【徳島太陽光スーパーゲ~ハ~営業マン大西さん】。
今の野球してる姿は凄いキラキラ目が輝いていますね~。
でも・・・
おおにしき5
仕事中の普段の時はこんなん(おとぼけ)なのにね~。
すごいギャップの違いがある。
おおにしき6
ニコニコしてて帽子をかぶってますが…
おおにしき7
下の頭はこんなん。
おおにしき8
投球練習を始めましたが・・・
おおにしき9
もう年老いてるんだから無理してカッコつけなくていいよ~。
ぼちぼちでええよ~。
おおにしき10
ほらほら、言わんこっちゃない~。
おおにしき11
ひょろひょろ球。ハエが止まってる~。
おおにしき12
頑張ってよ~。
おおにしき13
いよいよバッターが回ってきました。
おおにしき14
ホームラン予告をしたが~。
おおにしき15
構えだけは一人前。
おおにしき16
お~、まぐれ当たりで打ったぞ~!!
おおにしき17
レフト前ぽてんヒット!!
おおにしき18
事前に打ち合わせしてたのかな?
おおにしき19
はいはい、野球ができることはよくわかりました大西さん。
野球もいいですが仕事の方も頼みますよ~。
おおにしき20
【徳島太陽光スーパーゲ~ハ~営業マン:大西さん】
来年も宜しくお願いしま~す。