ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

とくしまマルシェ

とくしまマルシェ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
dftyh;kytyysggg

●とくしまマルシェっへ行ってきました。
marushew1.jpg
子供達と水際公園に行くと人集りが・・・
何や~???
marushew4.jpg
「そばにいる君へ」:板東道夫???
marushew2.jpg
でた~!!
最近ラジオやなんやらで、うるさくかかってる唄じゃ~。
marushew3.jpg
お願いだからこの帽子と赤いマフラーはやめて~。
marushew5.jpg
すごい賑わってますね~。
marushew6.jpg
お腹空いたからなんか食べよう~。
marushew7.jpg
イカ焼きうまそ~。
marushew8.jpg
あ~、「まもる君」の分も残しておいてよ~。
marushew9.jpg
お~、ええ匂い。
リーベフラウの豚肉ソーセージじゃ~。
mareushew10.jpg
プリプリの熱々ソーセージ。
うまそ~。
marushew11.jpg
バカ!!
そんなに口いっぱいに詰め込むな!!
marushew12.jpg
ん~、あったかい汁もんじゃ~。
marushew13.jpg
阿波尾鶏のつみれスープじゃ~。
marushew14.jpg
君ばかり食べて、「まもる君」は何も食べてないんぞ~!!
marushew15.jpg
お~、阿波牛カツサンドじゃ~。
marushew16.jpg
店の人は愚息の同級生の「リッキーパパ」じゃ~。
marushew23.jpg
「りっきー」はお父さんのお手伝い。
素晴らしい。
marushew17.jpg
富田町の【よのぜん】の作ったカツサンドか~。
ええな~。
marushew18.jpg
うわ~、これ、うまそ~。
marushew22.jpg
愚息達が遊んでるうちに「まもる君」は~。
marushew19.jpg
いっただきま~す!!
marushew20.jpg
あう~。
うわ~肉汁が・・・
marushew21.jpg
【ま・い・う・~】
このカツサンドはまりそ~。