ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリークラブ クリスマス例会

徳島南ロータリークラブ クリスマス例会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
54565358595txsazxcvfdc.jpg

●徳島南ロータリークラブのクリスマス例会に行きました。
kurota1.jpg
クレメントホテルで家族揃っての例会です。
kurota2.jpg
お~サンタクロース現る!!
kurota3.jpg
しかし、このサンタの帽子の下は~。
kurota4.jpg
この通り、つるピカで~す!!
キューピー藤井さん、お疲れ様です~。
kurota5.jpg
「まもる君」も今夜は楽しみます~。
kurota6.jpg
美味しそうなお子様メニューで嬉しそうなの愛娘。
にっこり。
kurota7.jpg
大人のディナーメニューはこんなの。
kurota8.jpg
こんなの。
kurota9.jpg
こんなの。
kurta10.jpg
こんなの。
旨そうでしょう?
kurota11.jpg
子供達はやっぱりゲームか~。
kurota12.jpg
こんなとこ来てまでゲームはやめなさい!!
あれ?愛娘(長女)がいないぞ~?
kurota13.jpg
んんん~?
あ~、「まもる君」のお肉を~。
kurota14.jpg
ほとんど食べてしまってる~。
やられた~。
kurota18.jpg
どくれてやる~。
もうヤケ飲みじゃ~!!
kurota15.jpg
「測量屋のおっさん」が【ハゲ】ましのビールを注いでくれました。
kurota16.jpg
【ハゲ】ましてくれてありがとう。おかけで心も晴れて【ピカピカ】です。
kurota19.jpg
盛り上がってます~。
kurota17.jpg
「まもる君」はひたすら飲む~。
kurota20.jpg
アトラクションもありました。
kurota21.jpg
お~、すごい!!
kurota22.jpg
わ~、すごい!!
kurota23.jpg
左は前々会長の「宝ピカさん」。
右は現会長の「OKAさん」。
kurota24.jpg
こちらの2人は顔と形そっくりで兄弟みたいですが他人です。
手前は「森下スーパーツアーコンダクターさん」。
奥は「かまぼこ屋のおっさん」です。
kurota25.jpg
この方は「寺ピ~さん」。
あごヒゲが「たわし」みたい~。
kurota26.jpg
この方は「イマデヤおやじ」。
普段仕事では笑顔を見せられないので、この時ばかりは満面の笑みです。
kurota27.jpg
この2人のガキは「OKAさんの息子(左)」と「宝ピカ桟の息子(右)」です。
2人が幼稚園の頃から「まもる君」はよく遊んであげてましたが、今こんなに大きくなるとは~。
「まもる君」もほんま歳をとったわな~。
kurota28.jpg
「かまぼこ屋のおっさん」とこの家族記念写真。
kurota29.jpg
最後に美青年「まもる君」とこの家族記念写真。
ええ思い出ができました~。