ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

モーニングセミナー

モーニングセミナー

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
tukyasu20.jpg

●徳島倫理法人会のモーニングセミナーに行ってきました。
mosesa1.jpg
モーニングセミナーなので朝5:30に会場へ。
mosesa2.jpg
普通の日の朝6:00というのに100人近くの経営者の方が出席。
mosesa3.jpg
こう見えて「まもる君」は朝が強いんですよ~。
だから目がパッチリ!!
朝6:20には会社へいつも出勤してるからね~。
mosesa4.jpg
徳島市倫理法人会の会長:もっくんです。
仕事ではいつもお世話になってます~。
目をつぶって挨拶してて眠ってるかのように見えますが、いつもこんな喋り方してます。
maturin4.jpg
資料を見てみるとおっさんの顔が・・・
maturin5.jpg
しらじらしく作り笑顔の写真の方は徳島南ロータリークラブ会員の「測量屋のおっさん」ではないか???
・・・え~?
【徳島県倫理法人会会長:松本祐一???】
徳島県の倫理法人会の親分だったのか~。
それは知らなかった~。
mosesa5.jpg
ということで今回は【松本祐一会長様】の卓話です。
本当にありがたいっす。
相変わらずピカってますね。
【朝日が昇る】のようです。
mosesa6.jpg
デジカメぱちぱち撮りまくってるおばさんがいるな~。
mosesa7.jpg
やっぱり~。
「ロータスのおばさん」でした。
左は「3谷さん」です。
mosesa8.jpg
最後に「まもる君」の同級生の奥さん:「ニコラス建材のおばさん」と会いました。
このおばさんの作ったケーキはめちゃ旨いのよ~。
昔よく食べさせてくれましたが近年くれなくなったな~。
また食べさせてよ~。