ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ロータリー財団セミナー

ロータリー財団セミナー

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
tukyasu17.jpg

●高松へロータリークラブのセミナーへ出席してきました。
roseta1.jpg
四国の50~70歳代のおっちゃんばっかり!!
そんな中で何故「まもる君」がこのセミナーに参加しなくちゃいけないのかって?
roseta2.jpg
次年度徳島南ロータリークラブ幹事を仰せつかったからなんです~。
roseta3.jpg
だからお隣の次年度会長の岡さんも一緒にお勉強。
roseta4.jpg
そしてもう一人「ロータスのおばちゃん」もオブザーバーで出席。
すごい勉強熱心ですね。
感服いたしました。
roseta5.jpg
講師はロータリ財団委員長:千松自動車学校長の阿部さん。
roseta6.jpg
何を言ってるのかよくわからんが重要なことを言っているに違いない。
roseta7.jpg
わからないなりに阿部さんの顔を見ながら聞いていたら…
roseta8.jpg
なんか阿部さんの顔が~。
494[1]
「くしゃおじさん」に見えてくるのは「まもる君」だけ?
roseta9.jpg
ふと横を見ると・・・
ん~?あのおっさんは???
roseta10.jpg
間違いない。あの怪しいヒゲおやじは~。
roseta11.jpg
「まもる君」が慶応義塾高校時代の先輩:「南無なむのおっちゃん」だ。
よかった~。「まもる君」以外にもこのセミナーが何のことかわかってない人がいて~。
roseta12.jpg
おっと、「ロータスのおばちゃん」は質疑応答で質問しまくり~。
roseta13.jpg
さすがやね~。
ロータリーのこと語らせるのと、ピンク色のスーツを着させたら「ロータスのおばちゃん」の右に出る人はおらんわ~。まいりました。