ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ひょうたん島クルーズ

ひょうたん島クルーズ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
hkl。kjjkhgふぇ

●新町ボードウォークへ・・・
mifuzui1.jpg
久しぶりにひょうたん島クルーズをすることにしました。
mifuzui2.jpg
ライフジャケットをちゃんと装着。
mifuzui3.jpg
いってきま~す!!
mifuzui4.jpg
今日は無風で寒くなくて良かったです。
mifuzui5.jpg
新町川から見るボードウォーク。
mifuzui6.jpg
新町橋じゃ~。
mifuzui7.jpg
橋のトンネル。
mifuzui8.jpg
いつも通る佐古大橋。
mifuzui9.jpg
気分爽快。
mifuzui10.jpg
満足そうな愛娘(2女)。
mifuzui11.jpg
前川橋ですが、んんん?
mifuzui12.jpg
なんか橋の下が狭まってきてるような???
気のせい???
mifuzui13.jpg
徳島公園北側です。
mifuzui14.jpg
もうすぐ愛娘(2女)の学校が見えてくるので嬉しそう。
でもそれより~。
mifuzui15.jpg
なんかヤバいんちゃうん???
ちょっと!!
おい、おい、おい、いけるん???
mifuzui16.jpg
うげ~!!
頭打つぞ~!!
mifuzui17.jpg
わぎゃ~!!
これは危険!!頭下げないと脳挫傷じゃ~。
なんちゅう船乗らすねん!!
mifuzui18.jpg
あ~、死ぬところだった~。
mifuzui19.jpg
あ~、生き延びた~。
危険の後の絶景じゃ~。
mifuzui20.jpg
「パパ、おもちろかった、また乗ろうね。」
え~?もうええわ~。