ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

淡路ラーメン「天天」

淡路ラーメン「天天」

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
qasfu788@@@@@997.jpg

●今日のお昼ご飯です。
tenntennn1.jpg
時々淡路でも現場があります。
今回は西淡・三原インター降りてすぐのところ。
昭和窯業のお勧めのラーメン店【天天】です。
tenntennn2.jpg
さすが瓦の町。ラーメン屋駐車場にも瓦がデコってます。
tenntennn3.jpg
こんな。
瓦はもうええわ~。
それよりラーメンじゃ~。
tenntennn4.jpg
メニューがいっぱいありすぎ~。
どれにしたらええんか優柔不断の「まもる君」には選べませんわ~。
tenntennn5.jpg
店員さんに聞いたらこの【黒玉】がお勧めだそうです。
tenntennn11.jpg
醤油スープに揚げたネギ、そして淡路特産玉ねぎが入ってる~。
tenntennn6.jpg
ストレート細麺。
玉ねぎのええ香り~。
tenntennn7.jpg
いっただきま~す。
tenntennn8.jpg
もぐもぐもぐ・・・
tenntennn9.jpg
んんん~?
これってラーメンなんかな~???
美味しいけど不思議な味。
tenntennn12.jpg
んんん~、なんかこれって・・・
寄せ鍋の後のええ出汁に、ラーメンを入れて食べてる感じ~。
tenntennn13.jpg
でも玉ねぎスープおいしいわ~。
tenntennn14.jpg
いつもの如く、プース~をずずずずい~っと。
tenntennn15.jpg
【完食】
tenntennn16.jpg
一緒に来た職人:も~りも・・・
tenntennn17.jpg
「赤玉」を注文。
唐辛子入りまくり~。
tenntennn18.jpg
彼もこの通り【完食】。
ごちでした。