ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

倫理経営講演会

倫理経営講演会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ty82.jpg

●平成25年度 倫理経営講演会へ行ってきました。
rinke1
朝の会(朝礼)はまだ一回しか出席したことないですが夜の会は喜んで出席します。
rinke2
すごい人数です。徳島県下の経営者達が大集結。
rinke5
「まもる君」の横は徳島市会議員の「サイパのおっさん」です。
そろそろカツラかぶった方がいいのでは?
rinke6
左の方が徳島南ロータリークラブの「OKA会長」。
右の方がいつも味噌くさい「志まやのおっさん」。
2人とも年齢が「まもる君」の一回り上ですが、気安いいいおっさん達なので、いつも可愛がってもらってます。
rinke3
【運命は自らまねく】
rinke4
㈳倫理研究所 理事長:丸山敏秋氏の講演。
この方は倫理法人会の神様みたいな方らしいです。
素晴らしい講演だったので、いつになく眠らず、ちゃんと最後まで聞かせてもらいました。
rinke7
そしてその後の懇親会。
やっぱりこれがないとね。
酒酒酒・・・
rinke8
懇親会の挨拶は徳島県倫理法人会のトップ:「松ピカさん」。
学生時代は野球部だったのでいつも帽子をかぶり過ぎ、蒸れてこうなったのかな?
もうこの頭は見慣れてしまいましたね。