ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

㈳徳島青年会議所新春互礼会

㈳徳島青年会議所新春互礼会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fgjklllu88889992222333.jpg

●徳島青年会議所の新春互礼会に行ってきました。
kayapoi1.jpg
この会は40歳までなので「まもる君」はシニア会員として出席。
kayapoi2.jpg
懐かしいおっさん達がおるわ~。
kayapoi3.jpg
今回この会に出席した目的はこれです。
【萱っぴ~】の晴れ姿を見たかったからです。
今年度理事長:萱ぴ~和也君登場!!
kayapoi4.jpg
これが理事長だけに首へ巻くことのできる「プレジデンシャルリース」です。
kayapoi5.jpg
400人の前での挨拶。緊張してる~。
頑張れ~!!
kayapoi6.jpg
知事挨拶はもうええわ~。
kayapoi7.jpg
原市長も徳島青年会議所出身です。
kayapoi8.jpg
仕事でお世話になってる「さ~りん電気工業」さんにビールを注いで頂きました。
kayapoi11.jpg
この方も仕事でお世話になってる「徳石くん」。
現役メンバーで清々しい青年です。
「まもる君」もこんな時代があったのよね。
kayapoi10.jpg
彼女も現役の「みさっちゃん」。
久しぶりに会いました。
アラフォーです。
kayapoi12.jpg
右は「梶電坊や」。
左は「????」。
ごめんなさい。
kayapoi13.jpg
ちょっとデブリンの彼は「ソギ円くん」。
相変わらずおちゃらけてます。
kayapoi15.jpg
そして体重100kg級の彼が「ハートフル山本くん」です。
kayapoi14.jpg
彼も体重100kg級の「とみだ福祉会くん」です。
実は「まもる君」も現役中は体重が112kgまでありました。
こんな感じだったんだね。
kayapoi16.jpg
あれっ?君まだJC現役メンバーだったの?
長い付き合いの「ミッキー資源くん」です。
kayapoi17.jpg
ちょっと見ぬ間に毛が・・・
君も下の2人の仲間入りか?
kayapoi18.jpg
右:【宝ピカさん】。
左:【堀ピカさん】。
御愁傷様です。