ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

アルバイト

アルバイト

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ssassa00989977654332124679 (2)

●佐古駅裏にあるパン屋さんへ・・・
あやぴ1
手づくりパン屋【プラムハウス】です。
あやぴ2
何故ここへ来たかというと、「まもる君」の兄:「とおる君」の娘が、ここのパン屋でアルバイトしてるからです。
ちょっとのぞいてやろうっと!!
あやぴ3
「まもる君」の姪:【あやピ~】で~す。
文理大学の女子大生です。
あやぴ4
旨そうなパンがいっぱいあるやないかい。
あやぴ5
どれにしようかな~。
あやぴ6
やっぱりカレーパンやな。
あやぴ7
「ねえちゃん、これくれや~。」(チンピラ風)
あやぴ8
慣れた手つきやないかい~。
あやぴ9
大きくなったな~。
「まもる君」も歳を感じるわ~。
あやぴ10
偉いべっぴんになて~。
あやぴ11
「ねえちゃんまた来るわな~。」(チンピラ風)
あやぴ12
有難うございました~。