ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

剣道級審査 徳島

剣道級審査 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ずへfthgfjj

●愚息の剣道の審査に行ってきました。
nasinnd2.jpg
前回審査に愛娘2人と一緒に受ける予定でしたが、愚息は風邪をひいで受けられませんでした。
ということで今回鳴門武道館で4級審査です。
nasinnd3.jpg
同じ道場の「たっくん」も一緒です。
nasinnd4.jpg
5級から初段までの剣士が受審。
nasinnd5.jpg
愚息は9番。緊張してる~。
nasinnd6.jpg
いよいよ。
手前のオレンジ色タオルが愚息。
nasinnd7.jpg
身形、礼、蹲踞、構えも審査の一つです。
nasinnd8.jpg
さあ始まりました。
nasinnd9.jpg
おい、おい、審査であって勝ち負け関係ないから奇麗な剣道しようよ~。
nasinnd10.jpg
これを2回します。
nasinnd11.jpg
袴が短すぎるな~。
成長が早いから~。
新しい袴を買ってやらなければいけないな~。
nasinnd12.jpg
こら、こら、だから勝負じゃないって~。
普段通りの稽古をしてくれ~。
nasinnd13.jpg
結果は・・・「9番」・・・
あったど~!!
nasinnd14.jpg
愚息剣道4級審査合格。
nasinnd15.jpg
同じ道場の「たっくん」も3級審査合格。
よかったね。