ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

中華そば ひろっちゃん 徳島

中華そば ひろっちゃん 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
003.jpg

●今日のお昼ご飯です。
HIRRRO1.jpg
松茂町加賀須野大橋下の中華そば【ひろっちゃん】へやって来ました。
ここへは月1ペースで来ます。
HIRRRO2.jpg
いつもは普通の「肉小」ですが、今回は期間限定メニューを注文。
HIRRRO3.jpg
「とんこつネギチャーシュー」です。
HIRRRO4.jpg
どうでしょう?
HIRRRO5.jpg
いっただきま~す。
HIRRRO6.jpg
あうつ!!
ずるずるずる~。
HIRRRO7.jpg
酸味の効いた辛さの豚骨スープが麺と上手くマッチングしてる。
ん~、やっぱり旨いわ~。
HIRRRO8.jpg
タンタン麺のスープみたいな色してるけど、ちょい辛まろやかスープです。
HIRRRO9.jpg
はいこの通り!!
【完食】。
HIRRRO10.jpg
「まもる君」的にここの店のお勧めは【ねぎ飯】です。
一度食べてみて下さいね。
ごちでした。