ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

中華そば おくはる

中華そば おくはる

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
hk8o88iukuuu66hjkrrty7565433.jpg

●今日のお昼ご飯です。
おくは1
現場が北島町だったのでここへ・・・
北島町役場前の中華そば【おくはる】です。
おくは2
種類は「徳島中華そば」「とんこつ」「味噌」の3種類ありますが~。
「まもる君」は徳島中華そば「肉入り小」を注文。
おくは3
中細ストレート麺です。
おくは4
いっただきま~す!!
おくは5
がばっと、ずずずずず~。
おくは6
徳島中華そば定番の濃厚鳥ガラ豚骨醤油のちょっと醤油強めスープに麺が美味しくマッチング。
緩やかに【ま・い・う・~】。
おくは7
このスープは確かに美味しんだけど、何処かの美味しい店にもあります。
もう一押しの何かが欲しいっすね。
おくは8
例の如くずずずずい~っと!!
おくは9
体に悪いとわかっていながら【完食】。
おくは10
普通に旨い。
ごちでした。