ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ロータリークラブ 地区大会

ロータリークラブ 地区大会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
xsfggぬっゆ85thげ4fg

●ロータリークラブの第2670地区大会に出席しました。
tikutaku1.jpg
高松で開催されました。
tikutaku2.jpg
四国の大勢の爺婆のエイリアンじゃなく、ロータリアンが集まってます。
tikutaku3.jpg
「まもる君」の44歳でも若い方に入ります。
tikutaku4.jpg
今回初参加の「あたり前だのクラッカー君」も若いです。
tikutaku10.jpg
「あたり前だのクラッカー君」の横のおっさん:次期会長岡さんは眠ってるぞ~。
tikutaku5.jpg
この真剣な眼差しのおばちゃんは徳島南ロータリーの星:「ロータス奈津子おばちゃん」です。
その横のおっさんは~。
tikutaku6.jpg
さっきまで居眠りしてた今年度会長の「OKAさん」。
tikutaku7.jpg
そして「まもる君」の相談役であり、今日もおでこが眩し「キューピー藤井さん」。
tikutaku8.jpg
田中先生の職業奉仕の基調講演です。
tikutaku9.jpg
・・・・・
わからん。
tikutaku11.jpg
あらららら~。
ピカラ1号・2号の2人も居眠りじゃ~。
tikutaku12.jpg
「まもる君」はわからないなりに真剣に聞いてましたよ~。
tikutaku13.jpg
そしてお楽しみ懇親会じゃ~。
tikutaku15.jpg
うわ!!
これ、これ、見てみ~。
tikutaku16.jpg
でっかいモモ肉じゃ~。
うまそ~。
tikutaku17.jpg
ロータス奈津子さん:「ね~、この美味しそうなモモ肉と私の足の太ももならどっちが美味しそ~??」
tikutaku18.jpg
ゲ・ゲ・ゲ・ゲ~。
そりゃ~同じモモでも~。
「おばさん」のモモよりも~。
やっぱり・・・
tikutaku19.jpg
こっちのモモ肉がええわ~。
tikutaku14.jpg
今回、「まもる君」は車で高松へ来てます。
tikutaku20.jpg
ということでビール飲めないのよ~。
悲しいがウーロン茶で懇親を深めます。
tikutaku21.jpg
やっぱり懇親を深めるより、食べる方に徹するか~。
tikutaku24.jpg
デザートもやけ食いじゃ~。
tikutaku22.jpg
みんな酒飲んでええ調子。
tikutaku23.jpg
「まもる君」はウーロン茶。
tikutaku25.jpg
2次会もウーロン茶でお付き合い。
tikutaku26.jpg
やっぱり酒の飲めない宴会は空しいな~。