ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

小松島花火大会

小松島花火大会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fdfhk9977888632157

●小松島の花火大会に行ってきました。
hakonabi1.jpg
今回は愚息の小学校同級生家族と一緒です。
小松島港近くの料亭【おがわ】で食べて、飲んで~。
hakonabi2.jpg
おっさん達も楽しく和みました。
hakonabi3.jpg
しばらくすると窓の外で花火の音が~。
hakonabi4.jpg
ここの料亭【おがわ】は大きな花火が目の前で見られる絶景のポイントです。
hakonabi5.jpg
いいね~。
hakonabi6.jpg
いいね~。
hakonabi7.jpg
何やこのおっさん!!
きれいな花火に変なおっさん!!
邪魔じゃ~。
どけや~!!
hakonabi7-5.jpg
よく見るとこのおっさん、【奈良の大仏】そっくりや!!
これから【大仏おやじ】と呼ぶことにします。
hakonabi8.jpg
美しい。
hakonabi10.jpg
素晴らしい。
hakonabi11.jpg
癒される~。
hakonabi12.jpg
感無量。
hakonabi13.jpg
子供達も大喜び。
hakonabi14.jpg
「まもる君」も小学生気分で記念撮影。
hakonabi15.jpg
ふと見ると、一人のおっちゃんが6人のおばちゃん達を正座させて説教してる~?
hakonabi16.jpg
そこへへスーツ姿の怪しいおっさんが・・・
誰や~?
hakonabi17.jpg
衆議院議員の後藤田先生でした。
hakonabi18.jpg
というわけで記念撮影。
「まもる君」の横は「水野真紀」。
めっちゃ細い腕。マッチ棒みたい。
hakonabi19.jpg
ラブラブ。こんな感じかな。
hakonabi20.jpg
楽しかったっす!!